ふしぎな施術 CS60 | ハテナ?の王女さま

ハテナ?の王女さま

        ちょい早リタイヤ 日々雑記 

 

 

さて、これは何でしょう?

ミステリーサークルに現れた謎の物体??

 

 

 

 

答えは、先日のブログでちょっとだけ触れた

ふしぎな施術用のデバイスです音譜

 

見よ、このフォルムのサイエンス感!✨(文系の発想)

なんとなく地球ゴマが思い出され、謎のロマンが溢れます💗

 

 

 

 

 

 

 

最近友人が、ふしぎな器具を使った施術を

始めたというので、さっそくやってもらいにいきました♪

 

この謎の器具は『 CS60』 というもので

 

これ、ホントにふしぎとしか言いようがなく

友人(私よりさらに感覚派w)に聞いても

いまいちはっきりしないのだけど 笑

 

 

 

私は昔から、この友人の感覚を

すごーく買っていて

 

彼女が言うのだから、タダモノではないはず!と

とりあえず、お願いすることに照れ

 

で、その結果が前回のブログ↓なわけですが

『理解と解放』

 

 

 

 

 

 

 

でもじつは私、このCS60は初めてではなくて

 

今年の初めころ、違う友人の家に

泊まりに行ったときに、体験してたんです

 

 

 

ちょうどその友人の家の近所で、マルシェが開かれていて

彼女の友だちが出店するというので、見にいったのですが

 

そのときちょうど、このCS60の無料体験会をやっていて

おもしろそ~と思って、体験してたんです

 

そのときは10分ほどだったので

体が少し軽くなったかな、くらいだったのですが
(ちなみに「あなたの場合、何回か必要かも」と

 言ってました。先生の名誉のために 笑)

 

 

 

 

それでもなぜかすごく気になって

家に戻ってから、ネットで調べてみたんですが

 

吉本ばななさんが使っているということ以外

イマイチなんだかわからず

(とはいえ、なかなかエグイ改善例もあるようです)

 

 

 

ちなみに、私が調べた範囲では

ざっくりですが、こんな感じの↓ものらしい

 

特殊な半導体回路を内蔵した施術器具により

身体の中の酸化物質や老廃物を吸い出し


それにより細胞内のミトコンドリアが活性化し

生体電流が整うとのことによって

さまざまな不調の改善や、免疫力の改善が見込まれる云々…

 

        cs60 FWLLOWSHIPさんHPより要約

 

 

 

 

ばななさんの記事はコチラ↓

吉本ばななさんインタビュー!(前編)

吉本ばななさんインタビュー!(後編

 

 

 

 

 

 

それから数カ月後の先週

突然、今回施術してくれた友人から連絡があり

違う要件で会ったのですが

 

そのとき彼女が、本題とは全く関係なく

 

「いま体にトラブルが出てる人が多いから

 今度ちょっと面白いヒーリングを始めことにした」と。

 

 

 

彼女はその施術を、一昨年に知ったらしいのですが

 

その話を聞きながら、なぜか私の脳裏には

数か月前にちょっとだけ受けた

あのUFOのような器具がずっと浮かんでおり 笑

 

 

 

なので、彼女の話をさえぎって

 

「もしかして、それってCS60?」って聞いたら

 

「えーー!なんでわかったの?!」と 笑

 

それなら受けたい受けたい♪ってことになり

晴れて、今回の施術となったわけです 笑

 

 

 

 

 

ちなみに彼女は、そもそも器具がなくとも

マジですごいヒーリングをする人なんですが

 

それを仕事にすることにはあまり興味がないようで 笑

障害者支援の方などで活動してます ^^

 

明るく誠実で、智慧のある女性なので

きっと受ける方にも、安心してもらえると思います照れ

 

 

 

 

 

 

そんな彼女が、これから週に一回(水曜日)

 

武蔵小山のお知り合いのサロンを借りて

施術を始めることになりました

 

 

 

 

メニューはこちら↓

 

・ CS60一回  50分/8,000円


・ サブスク  (月2回/14,000円・4回/27,000円

         継続の縛りはなく、一月のみでも良いそうです!

 

 

そして、今回特別に

 

初回に限り 30分/3,000円 

 

 

というメニューも作ってくれました💗( *´艸`)

 

 

 

 

 

なので、まずは一度試してみたい、という方は

ぜひこの機会に、体験してみてください♪

 

ちなみに、このCS60 

施術者の意識によってかなり変わるものらしく

元々はものすごく痛いものだったらしいのですが💦

 

彼女は、痛みは出ないよう設定してるとのことで

お子さんや痛みに弱い人も

安心して受けてもらえると思います ^^

 

 

 

 

場所は、東急目黒線の武蔵小山駅

興味のある方は、どうぞこちら↓に連絡してみてくださいね♪

 

 

CS60 サロン

〒152-0002
東京都目黒区目黒本町3-15-9
東急目黒線武蔵小山駅より徒歩6分(500m)

 


ご予約、お問い合わせ
cs60meguro@gmail.com
080-3084-8868
星野恭子

 


・毎週水曜日のみの営業なので
 ご希望のお時間をお知らせください♪


・施術は着衣のままなので、なるべく上下リラックスできる服装で♪

 スカートでも大丈夫ですが、ジーンズなどの

 厚い生地ではない方が良いようです ^^

 

 

 

どうぞ、必要な方に届きますように✨

 

 

 

 

 

 

 

今日も遊びにいらしてくれて

ありがとうございました💗

 

すべての人が

自分らしく生きられますように

 

世界中の人が

安心して暮らせますように黄色い花