絶対 未来のミシュランレストラン!と思うイタリアン | 海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

2011年春より香港で暮らしています。
2016年秋に男の子を出産。現在4歳になる子どもとの日常生活のブログです。



Cannubi


k11musia にある穴場のレストラン。









ソファー席もあり

ゆっくり





こちらはディナーオンリーのtuber


お店の中で繋がっています。きっとこちらがミシュランとるんだろうな。


興味深い!





ランチはCannubiだけで営業中



本日はそちらで。


3コース+デザート 458HKドル




2人でシェアしていろいろ食べてみることにしました。




ホワイトアスパラ +120HKドル






フルーツトマト🍅とブラッターチーズ


ドレッシングの具合も絶妙





子牛のラビオリ マッシュルームの風味と肉肉しい感じがベストマッチ




海老のリングイネ(+290HKドル)


いつも81/2でも大好きな、シーフードのパスタ


ソースがリッチでマストオーダーです!




ちなみに取り皿はこんな個性的なお皿




メインは子牛 (+120HK ドル)こちらもやはりマッシュルームソースがいい感じ





アラスカコッド






デザートはクロワッサンジェラート





ティラミス



結構デザートのボリューム多めなので


少食の人は2コースもありかも。






にっこり微笑むボンバナさん。



きっとここはミシュランの星を獲得⭐️すると思います。



今のところ、まだ知られてないので、すぐ入れる雰囲気です。


cannubi