海老釣りができるBBQ@富來休閒農莊 釣蝦場 | 海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

2011年春より香港で暮らしています。
2016年秋に男の子を出産。現在4歳になる子どもとの日常生活のブログです。


元朗の田舎にありました。


雨曇り晴れの天気の土曜日の11時過ぎは、

すごくガラガラで居心地が良い。




お値段はこんな感じです。






手間が海老釣りで奥がBBQテーブル







子供一人でも釣れました!


海老はBBQ代金と別に量り売り。


棹はBBQしたので20HKドル。


うちは大きめ中くらい混ぜて6匹で140HKドルくらいの海老さんでした。





広々遊べるところもあるけど遊具はたいしてないかな。

ボール持ってきたらよかったかもですが、暑いので誰も遊んでなかったな。キャンプもできるようです。



魚釣りして食べる人も。

こちらも別料金。

ただ淀んだ水でした。




バウンシーキャッスルも無料で使えるっぽい。




15分40HKドルの電動カー




BBQの食材は全て冷蔵庫に。


スッキリしていて不潔感なし。






香港らしく、辛口と薄味と2パターン




野菜の種類は充実してなかったな。


この上には定番の食パンはありました。


海老は洗って、手を切って串で刺して塩につけて焼きます。



   


炭火で焼いていい感じ





意外といい感じ


胸肉も味付けしてあり、頂いたプラスチックのナイフでカットできる固さに仕上がります。


扇風機しかないにで扇風機がいっぱいあたる席がおすすめ。



暑いですが、楽しい気分になるのでまた行きたい場所でした。


富來休閒農莊 釣蝦場