香港で家庭的なイタリアン♪『Tivoli Italian Restaurant』@佐敦 | 海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

2011年春より香港で暮らしています。
2016年秋に男の子を出産。現在4歳になる子どもとの日常生活のブログです。


ご近所にあり、お店の前のショーウインドーでピザを焼いているのが

気になっていたので行ってみました

オースティンロード沿いにあります




洞窟っぽい暗めのレトロ感のある店内。




テーブルのキャンドルも置いてくれます


アラカルトから適当にオーダー。




シーザーサラダ




Spaghetti Al Pesto (spaghetti with basil,cheese,garlic sauce)  118HKドル


やっぱり、ちょっと柔らかめなパスタですね







Pizza Alla '" Tivoli"  ( our chef's speciality) 148HKドル


基本的には、シンプルにマルゲリータが好きなんですが、

たまにはいいかな~と思い、シェフのお勧めピザを。


やっぱり、好みはシンプルなピザかな~


ちなみに、お持ち帰りをお願いすると、こんなケースに入れてくれます
 



またdinner セットはかなりリーズナブルな値段でありました

ご近所なので、また利用価値はありかな~と思いますが

個人的には遠くから来るほどの事はないかな



Tivoli Italian Restaurant

130 Austin Road, Tsim Sha Tsui

尖沙咀柯士甸道130號

2366 6424