iKON掛け声!!! | iKONゆっくりながくいこう♡

iKONゆっくりながくいこう♡

iKONジュネペンブロガー。

感覚先行型。理屈はあとからついてくる。

今回韓国語で披露する可能性が高いため、韓国語での掛け声まとめてみました!




難しいですが、一緒に練習してiKON盛り上げちゃいたいですねっ(❛ᴗ❛人)✧ 



LOVE SCENARIO



BLING BLING

冒頭のところが


キムジンファン

キムジウォン

ソンユンヒョン

クジュンフェ 

キムドンヒョク

チャンチャヌ

iKON

サランへ!



に変わってます。




Killing Me


この曲も名前呼び方変わってます。


ちゅっちま

キムジナン

キムジウォン

ソンユンヒョン

クジュンフェ

キムドンヒョク

チャンチャヌ

iKON





FREEDOM




rhythm ta

      




sinosijak

こちらカナルビ付きの見つけられなかったので

リスニングでお願いします爆    




What's Wrong

こちらも冒頭の呼び方変わってます。


キムジンファン

キムジウォン

ソンユンヒョン

クジュンフェ

キムドンヒョク

チャンチャヌ

iKON 

サランへ 




Goodbye Road




Dumb&Dumber

こちらもカナルビないのでリスニングで!おなしゃす!!





But You




U

  



BDAY






とりあえず今回のセトリではこのくらいですかね。




皆様のご参考になれば〜




まずは東京公演盛り上げて行きまっしょい(>∀<)ノ☆








あんにょん。