そこには愛しかなかった。 | iKONゆっくりながくいこう♡

iKONゆっくりながくいこう♡

iKONジュネペンブロガー。

感覚先行型。理屈はあとからついてくる。

よろぶんあいこんにちはっっ(*´∀`)ノ





はい!





ついに!





iKONカムバックしましたねぇーーーーーヽ(*゚∀゚)ノ









タイトル曲U、、ついに解禁!!!!




タイトルもサブタイトルもアップテンポ系と元気なiKONらしさ感じる2曲となったわけですが、



ジャンルはまた全然違くて。



タンタラはヒップホップ、Uはポップスです。 




ブルーノ・マーズ彷彿とさせたのは筆者だけでしょうか??👀



このジャンルの幅広さがこれまでのiKONが培ってきた底力みたいなものを感じますねぇ(T▽T)✨





こちらは歌詞がまた良い✨












 

ほんと良質ポップ〜☺️


 


ベイビー、僕は君のことが好きでたまらないんだ

君のために何千曲も書いたよ

君だけなら、ガール

君だけのためにパーティーをするよ



君のためなら僕はなんでもできる

騙されたと思って、ベイビーちょっと待って

ペダルを踏んでスピードを上げていく

血も流してやるよ、冗談じゃない

君の友達を呼んで来てくれよ

証人と必要な飾り物も

僕じゃないよ、今日の主役は

君だけ



君のことで頭がいっぱいなんだ

君を喜ばせるためなら何でも

僕がそうすることは分かっているはずだ


すべての赤信号を追い越して

君を捕まえようとしてる

君にパーティを届けるよ

準備はいいかい?用意はいいか!?


僕の脳内に炎が燃え上がる

いつも君の笑顔ばかり

お気に入りのジャケットを羽織って

カメラを回す 



もぉーーーーー情熱的ぃ_( :⁍ 」 )_🔥





私たちこんなに情熱的に愛されてたんですねっ!




気づかなかったYO!!!爆



iKONもなんていうか、、成熟しましたねぇ、、(しみじみ)




やっとiKONちゃんじゃなくなったよiKONさんになってきたよーーーー。


 




曲もどれも良いですね✨


筆者まだそこまで聴き込んでないんですが、

やはりジュネの作ったLike A Movieは良いです(。´Д⊂)



筆者も訳したんですがちえちゃんの訳がもう最高なのでそちら載せさせていただきます!










サウンドもシンプルながらコード進行が絶妙に悲しさ溢れていて胸にグッと来ます(T▽T)



これ生で聞いたらヤバそう、、




Driving Slowlyも好きです!!

リラックスした雰囲気でちょっと洋楽っぽくないですか??




RUMPUMPUMもかっこいいし!!!

バビーーーーできるやーーーん!!!

iKONの曲も作れるやあああん(´Д` )♥︎





どんちゃん作詞作曲のNever Forget YouとAll The Way Hereしっとり系バラードで良いし!



今回全曲ほんとにいいなと思います!!




みんなソングライティングのレベルが確実に上がってる👍6人でがんばってきたんだなってことがすごくすごく伝わってきました✨✨




👏👏👏👏👏👏✨✨✨✨✨✨




さて、5,6日はソウルコンでしたね!!!!





久しぶりの本国コン、メンバー達もすごく楽しめたみたいで良かったです(*´∀`)💗 





妖精感増し増しなジナニヒョン







安定の王子様ソン・ユニョン氏







最近ほんとイケメンに磨きがかかってるウリマンネ







色気大爆発ドンヒョクさん







ステージの上ではカリスマバビもすんごい楽しそうだった♥︎







お顔のコンディションよろしな推しーーー






ジュネの写真は沢山保存したのでここに放出しときますぅ
































ほんとに、、、凛々しくていい顔つきしてる🥹



好きが止まらなぁぁぁい🧡🧡🧡











筆者二日目👂参戦してたんですがメンバー終始仲良さそうでしたね!



ジュネのドラマのセリフでいじられてたり




このジナドン可愛すぎる....







みんなで集まって円陣組んでたり...





久しぶりに感じたiKONのわちゃわちゃ感🥹



これが見たかったーーーーって人も多かったんじゃないでしょうか!!!



イルコンでもこんな雰囲気でやってくれたら嬉しいですねっ☺️




そしてそして、、



問題のドンソロ




いやちょっと、、、




あの、、、





ごめん誰得???




色気っていうのは必ずしも女絡ませなくても出せるもんじゃない?寧ろ女なしで出す色気こそ本物でない??と私は思うんですけどね、、、




どんちゃんのやりたいことはわかるし

そういう世界観だしたかったのも伝わる。



けどさ、コニギ大事にするどんちゃんじゃん。



どんぺんみんな白目向いてたよ←



そこんとこ気づいてぇーーーー🥲




そしてユニョンソロ




こちらはめちゃくちゃ盛り上がってたーーー!!!



うらちゃちゃちゃーちゃー!

うらちゃちゃちゃーちゃー!



言いたい😆




ユニョンはテソンに憧れてたから、、

確実に近づいてる🥹て思いました!

照れもなく堂々とステージを盛り上げる姿心強かったです✨




そしてジナンソロはリアーナのLOVE ON THE BRAINのカバー。





良いですねぇ〜〜



ジナンくんは自分に合う曲をよくわかってらっしゃる。



ジナンソロ早く聴きたい🥺



それまでなんとか兵役だけは勘弁してほしいですね😫💦




そしてウリ推しジュネソロ!





Want You BackはLike A Movieに比べて悲壮感が少なめなんですが、やはりジュネの表現力がすごくて、、、



心かなり打たれちゃいました(T▽T)




こんなに思われてる女性が羨ましいいいいぃ(嫉妬)



でもほんと良い曲なので、これも生で聴くのすごく楽しみです✨




最後のメンバー挨拶   








             





それぞれ画像お借りしました🙇‍♀️


ちょっと全員分は見つけられなかったんですが、

それぞれに胸の内を語ってくれましたね。。




どんちゃんのiKONを守ったのは僕らじゃないです、皆さんです。




という言葉.....(;_;)




それほどまでにiKONにとってコニギの存在が大きくなっていたんだなぁと、、なんだか嬉しくなりました。



去年の大阪公演でしたかね。



筆者は残念ながらお留守番してたんですが、



見終わったコニギ達がザワザワしてたのを今でもよく覚えています。。



あの時、iKONはそんなことを考えていたんですねぇ。。




またステージの上に帰ってきてくれてよかった!




おかえり、iKON☺️❤️




そんなこんななソウルコンでありました!    









次はバビコンですね!

バビほんとめちゃくちゃハードスケジュールすぎて心配になりますが、、




きっと本人も望んでのことと思うので、

心配ながらも見守っていきたいと思います(*´∀`)




大阪も盛り上がりますように!




それでは、




あんにょん。