更新間隔があいた、とか、

飲めもしないのに飲みに行った、とか、

いつの間にか津軽のリンゴ畑の手伝いに行ってきたとか、

 

 

 

 中心果(真ん中の大きめな実)を残して・・・ ↓

 

 

                  下差し

 まびきます。この作業をやらないと、

 葡萄みたいにたくさんの実が生るのだけれど、

 硬い上に、甘みも増しません。

      

 

 

 

今、町会どころではない大きな案件を抱え込んじまっているんで、

自分の中には、ストレスが溜まりに溜まって

全くとんでもないことになってます。

 

何とかせねば。

 

ひとつひとつ、冷静に、確実にこなしていけば

きっと何とかなる。そう信じていくしかない。

 

 

 

 

今週も、がんばろうね。

へば、おやすみ。バイバイ

 

ふとん1ふとん3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸。 夜の飯テロ画像。