これ、2年前に投稿した記事。↑

 

 

何も変わってないべさ~!!ムカムカムカムカ

 

 

 

自分、よく踏ん張ってるなぁ。

感心するわ。

ブチ切れていても不思議じゃない状況下、

よく踏ん張ってるわ。

 

明日、仕事が休み。

けど、

地域の高齢者向け体操教室で時間を取られる予定。

世話人やらされてるもんで、

休みでも休まらない。

 

体操動画の収集と取りまとめ、

脳トレで使うテキストを映し出すための実物投影機の操作、

音響などなど。

自分以外の世話人は操作できない、のか、しないのか、

いつも自分の担当。

事前の椅子出しなどの会場準備も自分。

中枢役員なので集会所の鍵を持ってるのが理由。

これ、毎週。無気力

 

 

モチベーションだけじゃ、続かんわ。

 

 

・・・

寝ます。ふとん1ふとん2ふとん3

へば。