昔の画像を素材にしてみました。

しわ取り前としわ取り後。

 

Photoshop Elementsの

「スポット修復ブラシ」というツールの操作練習です。

 

その1。

 

 

 

 

その2。

 

 

 

「品のない発言」は、いつどこで蒸し返されるのか、わからないものです。

政治屋さん達は、お立場がお立場ですから、

くれぐれもご注意いただきたいものだと思います。

 

それにしても、当時の民主党に批判的な報道というのは

本当に少ないですね。

この「素材」を選択する過程で目についた「批判的な報道画像」は

本当に少なかったです。

 

検索を是非おためしください。

そうすれば、

現政権に対する報道の異常さがハッキリと見えてくることでしょう…。

 

ところで、

この「素材」の人って、「まだ」国会議員なの?

 

 

それと、

この方の「二重国籍疑惑についての明確な説明」は

マダァ? (・∀・ )っ/凵⌒☆

 

 

↑ 注. この画像は無加工です。↑