く大阪より1駅・福島駅徒歩10分ハンドメイド教室>

potmum(ポットマム)

☆Tinyteeth™歯固めメニュー一覧はこちら 【シリコンビーズを使ったおしゃれなベビーグッズ】

☆UN-DECORロゼットのメニュー一覧はこちら 【くるみボタンとプリーツリボンを使った手のひらサイズの手芸】

☆教室について

☆よくあるご質問 Q&A


 

こんにちは♡

potmumの前田葉子です。

 

「ブログ1週間チャレンジ→1週間延長中」

 

ゆめみる宝石あなただけの魅了が知れる!お家起業診断チャートはこちら
 

 

  魅力タイプ診断楽しんでいただけましたか?

昨日までの魅了タイプ診断の解説

読んで頂いてありがとうございます❤

 

「当たっている!」

「罪悪感のところが当てはまりすぎる」

 

などなど、嬉しいメッセージありがとうございますキラキラ

 

魅力タイプ診断は、四柱推命をベースに

感情に重点をおいて、5つのタイプに分類したものです。

なんかね・・・深いんですよね~

 

初めましての人でも、最近は魅力タイプがすぐ分かるようになりましたピンクハート

 

パートナーとのタイプの違いとかも面白いですキラキラゆめみる宝石

旦那さんとのタイプと自分のタイプの組み合わせどうかな?

とか、気になるところがあったらLINEで聞いてくださいね~爆  笑

 

 

  小田桐あさぎさん大阪公演会のお知らせ

先日、2,000人の東京公演会が終わりましたが、

私は大阪講演会で運営をさせて頂きます❤

 

9月から、各都市出版記念講演会日程をお知らせします!! | 小田桐あさぎオフィシャルブログ Powered by Ameba (ameblo.jp)

 
10/14の大阪講演会のは280席前後の予定ですが、
本当にすぐ売り切れてしまう予感!!
 
オンラインのしゃべくりの面白さに定評のあるあさぎさんですが
リアルは100倍楽しいですよーキラキラキラキラ
 
気になるとか、1人で行くのはちょっと怖いとか、なんでも気軽に相談してね。
(私も昔、宮本佳実さんの出版セミナーとか1人で行って
さささーって言ってさささーって帰ったりしたのですが
誰かと一緒にいったら安心感&楽しさ倍増すると思います♪)
 
9月には京都もあります♪
 
皆さん、あさぎさんのブログでお住まいの近くの地域をチェックしてねピンクハート
 

**

1週間更新を続けるのが目的なので

温かく見守って頂ければ嬉しいですピンクハート

 

また明日も更新します爆  笑
お付き合い頂きありがとうございます。

 

==============

★お家起業に興味のある方へ お家起業応援LINEは↓こちらよりご登録下さい★

登録は無料です

削除はいつでも可能ですのでご安心ください☆

こちらから通知が届きますので、見落しがなく便利です♪

 

↓のポットマムのLINEまでお願いします。

@125xcnjz でも検索できます(@マークは必ずおつけ下さい)

星お名前か一言メッセージでご登録完了です星