2000人講演会大成功🎊次は京都で開催🔥

 

 
先日、出版記念講演会@東京を開催しました!😍
 
会場には午前午後合わせて2000名以上の方が集まり、ものすごい熱気!!!!

 

 

250名を超えるアサギストがすべての運営を行うという前代未聞の規模でしたが、無事、大成功で終わらせることができました💕

 

 
「こんなに楽しい講演会は初めて🤣」
「ワークでの気づきがすごかった😳」

 

 
というお声もたくさん頂いた、大好評の講演会。
次回は9月17日(日曜日)に京都で開催します!!!😍

 

 

 
関西でセミナーするのは実に5年ぶりとなりますので、ぜひ遊びに来てください😍
 
 

9月17日京都 
ご案内ラインはこちらから
https://lin.ee/8w0uZq3

 

 

《場所》
京都サイエンスホール1号館
(京都駅から電車で5分、タクシーで10分)
 
京都講演会でも、皆様に会えるのを楽しみにしております🥰
 

 

 

 

9月30日札幌 
https://bit.ly/asagi_sappro_line

 

 

10月14日大阪 
https://lin.ee/eXT3Kxn

 

 

10月30日名古屋 
https://lin.ee/GjFVU4s

 

 

11月6日仙台
https://lin.ee/EUjEOGp

 

 

11月28日福岡 
https://lin.ee/cbQqPnV




各都市ごとに、趣向を凝らし小田桐あさぎがお迎えします😍

お待ちしております💕

 

 

===============

 

「欲望を全て叶える方法」

 

特設LINE限定で情報をお届けします

友だち追加 

 

 

↓もしくはこのQRコードから↓

 


 

 

こちらの特設LINEへの友達追加特典として、

小田桐あさぎのイケてなさすぎた過去のことも赤裸々に語っている

【手取り14万の派遣OLが年間4億円使う人生に】スペシャル動画を

プレゼント乙女のトキメキしていますよ!

 

 

この3日間のライブ講座を受講するだけで

愛、お金、人間関係・・・全てに通ずる

「自分の理想通りの人生を叶える秘訣」

がバッチリわかります!!!

 

↓配信スケジュールや視聴方法などの詳細はこちらから↓

 

友だち追加

 

必ずLINEに登録してプレゼント動画をGETの上、

配信スケジュールや視聴方法を確認しておいてくださいね😍

 

それでは9月4日のLIVEでお会いしましょう!!!

 

 

===============

 

私の強欲な日常をお送りしているインスタはこちら

https://www.instagram.com/asag_i/

 

 

 

小田桐あさぎプロフィール

 

 

1983年札幌生まれ。出会って2週間で理想100%の男性と結婚。第一子の妊娠中に「全てを自分らしく両立したい」という思いから始めたブログが月間40万PVに。セミナー依頼が殺到し育休中に起業。魅力を開花する講座は7年間で1,000名以上、セミナーは一万人以上の女性が受講。SNSのフォロワー4万人以上、「VERY」など女性向けメディア掲載歴も多数。著書に「私、ちゃんとしなきゃから卒業する本」「嫌なこと全部やめたらすごかった」がある。

 

詳しい自己紹介はこちら→https://profile.ameba.jp/ameba/asagiblog/