吐くかと思った | 医学と遊びと製作と-本館-

医学と遊びと製作と-本館-

医学を学びつつ、ゲームを作ったり
愚痴とか感想を言ったり、そんな感じ

初日終了
 
必修の臨床問題の1問目、あれだけがさっぱり分からない
メックの回答状況では末しょう神経になってたけど、
あれって何だったんだ......?
 
最悪受かればいいだろう......と思ってたら必修が難しいと感じ、試験中に吐き気がヤバかった
周りの解答状況と軽く調べたのと合わせて考えると何とか8割には収まっている......良かった、本当に良かった
初日は難しく作られる、とか風の噂を聴いたことがあるけど実際はどうなんですかね?
そういうとこまで過去問で意識してなかったから分かんないですが、易化してくれるに越したことはありません
 
自分を信じるのって大事ですが、信じられずに解答を変えて誤答になるのを3問やらかしました
明日は自分を信じて頑張ります