ドット絵つづき | 医学と遊びと製作と

医学と遊びと製作と

医学を学びつつ、ゲームを作ったり
愚痴とか感想を言ったり、そんな感じ
"よちんが"の活動拠点はこちら→https://com09419.wordpress.com/

ヒロイン元絵

ここで微妙だってなって迷走していた


・・・ので


今日は素材を縮小してからじゃなくて

新たに自分で書こうと一念発起


まだ色塗りが荒いけど、

そこそこマシになってきた・・・気がする

この辺りは後からいくらでも変える手法があるので

とりあえずの見栄えがましになってきただけ

進展があった気がします

けど肌の色とか髪の毛の色遣いがまだまだですね

やばい、修正しないと・・・


とりあえず下の表情差分を作ったので、

そちらでデバックを進めていこうと思います


=====ここからは戦闘ネタ====

難易度を下げる、というよりも

戦略的に動ける方法は無いものかと考えました


追撃を若干見直して

「通常攻撃時のみ」専用の派生技が発動して、

その後に通常追撃に派生していくように調整してます



威力自体は強くはありませんが、

AP回復率が良いです

追撃でも1hit毎に1回復する仕様ですが、

専用の追撃では最大8回復します


この追撃の跡に通常追撃が発動し続ければ

スキル使いたい放題ができます

こちらもなるべく早く体験版に反映したいところです