模試の結果 | 医学と遊びと製作と-本館-

医学と遊びと製作と-本館-

医学を学びつつ、ゲームを作ったり
愚痴とか感想を言ったり、そんな感じ

涼しくなり始めて過ごしやすい季節がやってきましたね!
食事、美術、運動…
無限の可能性を秘めた秋がやって来ましたね!!

ただし。。。

医学部四年は勉強の秋で1択!!(._.)
なんということでしょう。。。


さて、今日は某予備校の模試を受けてきました

採点結果のみが即日出て
後日(というか明日の朝6時)に全国の順位とかが出るそうです

採点早いですね!
流石はコンピューターですねー


正直かなり問題集をやり込んでいたので
解けなかったらどうしようという不安で一杯でしたが
いざ終わってみると

「あ、こんなもんなんだ 笑」

という感想


得点率は88%

学年1位とかの方々には少し及びませんでしたが
それでも食らいつけたかなーと勝手に思ってます 笑

今後も勢いを崩さないように頑張ろうと思います!


さて、明日はテニスの試合なので
素振りでもしてきます

どうか後輩を勝たせてあげることが出来ますように