ヒト
ダメだ、鬱になる。
仕事のストレスなのか、ただの疲れか。
ヒトと接するのがダメだ…
アタシがアタシのスタンスを保てない。
時には逃避どころか死にたくなる。
このままじゃ彼にも嫌われるだろぅ。
自分の時間すら確保出来ない現状。
帰宅やご飯を済ませたらもぅ夜だ。
休日にも予定入るし、
次の休日までに鬱っ気が抜けなかったらまた欠勤や早退するだろう。
まみれた煙に愛着を持ちながら、
消えられるソレに憧れる。
私は消えられない。
何からも逃れられない。
いつまでも、
私を見ていないだろうと悪い気がさす。
だが、
私が頭のおかしな人間なのは変えようがない。
それまで。の事なのか。
私は脆いな。
明るさに、自分の闇を気付かれなかった切なさが勝って、
勝手なエゴで、苦笑いをする。
仕事のストレスなのか、ただの疲れか。
ヒトと接するのがダメだ…
アタシがアタシのスタンスを保てない。
時には逃避どころか死にたくなる。
このままじゃ彼にも嫌われるだろぅ。
自分の時間すら確保出来ない現状。
帰宅やご飯を済ませたらもぅ夜だ。
休日にも予定入るし、
次の休日までに鬱っ気が抜けなかったらまた欠勤や早退するだろう。
まみれた煙に愛着を持ちながら、
消えられるソレに憧れる。
私は消えられない。
何からも逃れられない。
いつまでも、
私を見ていないだろうと悪い気がさす。
だが、
私が頭のおかしな人間なのは変えようがない。
それまで。の事なのか。
私は脆いな。
明るさに、自分の闇を気付かれなかった切なさが勝って、
勝手なエゴで、苦笑いをする。
言葉
会った時間は儚い位に短かったけれど、
私は彼を好きだと…
言葉に出来なくてキスをした。
彼が冷めているのは明らかで、
私達は出会った頃と違う時間に適応出来ずに、
こうなっているのかと思ってみたりする。
上手く、
いかないのか…
私は彼を好きだと…
言葉に出来なくてキスをした。
彼が冷めているのは明らかで、
私達は出会った頃と違う時間に適応出来ずに、
こうなっているのかと思ってみたりする。
上手く、
いかないのか…
キチガイ
涙なんて流さないタチだが、
体はそう作られてるらしい。
今日の話じゃぁないが。(苦笑)
何もかもが窮屈で、
何もかもが恐怖に。
耳から外すことが少なくなったイヤホンと同時に電池が何本も何本も廃棄されていく。
一週間に5本はザラだろうなぁ。
そろそろ充電式を買おうか。
私は何か不安でいる。
医師に伝える頃には忘れてしまう今を、書き残さなきゃ。
身を滅ぼすのは怖くない。
元から親さえ他人。
医師とはただの患者。
他人は他人。
私は頼りもなしに、ただ回復を祈り、
繰り返さないように孤独を望むかもしれない。
男の玩具になるのは嫌だ。
生き物で、快楽を得るなんて、動物殺しの快楽犯と変わらない。
男は私に何か、体を与える代わりをくれるだろうか?
ソレが現金でなくとも、モノで返ってくるならフェアかもしれない。
ヒステリックな悲しみに溺れるautomat
昔なんて知りたくもなかった。
知らないコトには訳があるはずだった。
#*#*
愛情だから。
最後に会う機会は今しかないから。
嫌いなヤツにはこんなコトしないから。
だからナニ?
愛情なら最後まで私を労れよ。
投げ捨てるみたいに去ったお前。
*#*#
遊びとは体の遊技だったのね。
今目の前にいたら殺すわ。
#*#*
ヤリチンで、生でヤッてきながら、
性病かと怯える私に、
「そんなに騒ぐなら性病科にいけ」
とだけ吐いたお前もだ。
そのちっさいブツ、どうせ満足しないから女房は消えたんだろ?
ただ、てめぇのフェチに合わせてればモノや遊ぶ金が手に入ったからの話だとわかりながらだろーな。
哀れな大人。
お前が離婚しようが私はバカな男に興味は無い。
社交辞令を知るんだな。
アタシの為に離婚したなら、アタシにも慰謝料もらえますかぁ?(笑)
でなければクビにしてもらいますょ★
バカ男には制裁下しますの。
*#*#
まぁ何れにせよ、下らない終わったコトには関与しないのが私。
金銭とモノが絡めば別。
別れたから早々『オフ会という名の合コン』に、荷物も返さず行くなんて良い根性♪
アタシ達は【お互いのモノは返す】ことを話したはずだよね~?
大きくても中身がタイヤのゴム、な頭してる君には意味が通じなかったのかなぁ(笑)
脳細胞少しくらいあげてもいいけれど?w
貸し借りのことについて返事もしないとは上等♪
運転中でも電話やヤフオクしてた君は更正したのかなー…なんて欠片も思わないケド。(笑)
自宅にガソリン撒かれたいか、
ガソリンタンクに火点けられたいのか、
出待ちされたいのかなー?★
ナニされるか想像つくんだろうなぁ君がこの日記見たら。
見てない人の為に、
流血させに行きますよ。
カッターとかカミソリとか生やさしいものは使うはずがなく。
包丁か軽い斧、まぁ…無いだろうからアイスピック★
君の心臓の位置はよく把握してるよ…
足の健からが良いかなぁ?
趣味を出来なくするってのが一番だよね(笑)
ま、
手始めには、
私のアートをアナタの車に描きましょう★
私の絵にはすぐ気づくよね?ww
気づいてよ?
恨まれてるって。
殺したい程。
最愛で最憎な君。
愛なんて裏返せば憎しみなんだよ。
私が死にかけたのは、
君がいたから。
耐えられなかったから。
死しか選べなかった。
なのに君は泣いた。
スタッドレスに代えたら?頭のゴム。(笑)
気づこうよ。
自分が何してんのか。
男で頭ゴムは無理だねw
っつか、
自己満足するのやめればよかったのに。
アタシに一度でも二度でも聞けばよかったのに。
答えられなかっただろうけど。
でも、
店行く為のマスコットな連れとか、
クルマ関係以外だとホテルしかないとか、
リッチ気取ってるのかわからないけど、
ただの金食い虫。
書いてるうちに死にたくなってきた。
イライラして。(笑)
男なんて。ね。
性目的以外に何があったの?
自己満足?
私みたいな女を軽くあしらうなよ。
私は君を傷つけても、
何も感じないだろうから。
溢れる血液飲み干してあげたい気分だ。
何人分の血液ジュース?(笑)
消えてしまえ。
世の中から消え失せるか、
私に平伏して謝りなさい。
犯してくれたバカ共。
体はそう作られてるらしい。
今日の話じゃぁないが。(苦笑)
何もかもが窮屈で、
何もかもが恐怖に。
耳から外すことが少なくなったイヤホンと同時に電池が何本も何本も廃棄されていく。
一週間に5本はザラだろうなぁ。
そろそろ充電式を買おうか。
私は何か不安でいる。
医師に伝える頃には忘れてしまう今を、書き残さなきゃ。
身を滅ぼすのは怖くない。
元から親さえ他人。
医師とはただの患者。
他人は他人。
私は頼りもなしに、ただ回復を祈り、
繰り返さないように孤独を望むかもしれない。
男の玩具になるのは嫌だ。
生き物で、快楽を得るなんて、動物殺しの快楽犯と変わらない。
男は私に何か、体を与える代わりをくれるだろうか?
ソレが現金でなくとも、モノで返ってくるならフェアかもしれない。
ヒステリックな悲しみに溺れるautomat
昔なんて知りたくもなかった。
知らないコトには訳があるはずだった。
#*#*
愛情だから。
最後に会う機会は今しかないから。
嫌いなヤツにはこんなコトしないから。
だからナニ?
愛情なら最後まで私を労れよ。
投げ捨てるみたいに去ったお前。
*#*#
遊びとは体の遊技だったのね。
今目の前にいたら殺すわ。
#*#*
ヤリチンで、生でヤッてきながら、
性病かと怯える私に、
「そんなに騒ぐなら性病科にいけ」
とだけ吐いたお前もだ。
そのちっさいブツ、どうせ満足しないから女房は消えたんだろ?
ただ、てめぇのフェチに合わせてればモノや遊ぶ金が手に入ったからの話だとわかりながらだろーな。
哀れな大人。
お前が離婚しようが私はバカな男に興味は無い。
社交辞令を知るんだな。
アタシの為に離婚したなら、アタシにも慰謝料もらえますかぁ?(笑)
でなければクビにしてもらいますょ★
バカ男には制裁下しますの。
*#*#
まぁ何れにせよ、下らない終わったコトには関与しないのが私。
金銭とモノが絡めば別。
別れたから早々『オフ会という名の合コン』に、荷物も返さず行くなんて良い根性♪
アタシ達は【お互いのモノは返す】ことを話したはずだよね~?
大きくても中身がタイヤのゴム、な頭してる君には意味が通じなかったのかなぁ(笑)
脳細胞少しくらいあげてもいいけれど?w
貸し借りのことについて返事もしないとは上等♪
運転中でも電話やヤフオクしてた君は更正したのかなー…なんて欠片も思わないケド。(笑)
自宅にガソリン撒かれたいか、
ガソリンタンクに火点けられたいのか、
出待ちされたいのかなー?★
ナニされるか想像つくんだろうなぁ君がこの日記見たら。
見てない人の為に、
流血させに行きますよ。
カッターとかカミソリとか生やさしいものは使うはずがなく。
包丁か軽い斧、まぁ…無いだろうからアイスピック★
君の心臓の位置はよく把握してるよ…
足の健からが良いかなぁ?
趣味を出来なくするってのが一番だよね(笑)
ま、
手始めには、
私のアートをアナタの車に描きましょう★
私の絵にはすぐ気づくよね?ww
気づいてよ?
恨まれてるって。
殺したい程。
最愛で最憎な君。
愛なんて裏返せば憎しみなんだよ。
私が死にかけたのは、
君がいたから。
耐えられなかったから。
死しか選べなかった。
なのに君は泣いた。
スタッドレスに代えたら?頭のゴム。(笑)
気づこうよ。
自分が何してんのか。
男で頭ゴムは無理だねw
っつか、
自己満足するのやめればよかったのに。
アタシに一度でも二度でも聞けばよかったのに。
答えられなかっただろうけど。
でも、
店行く為のマスコットな連れとか、
クルマ関係以外だとホテルしかないとか、
リッチ気取ってるのかわからないけど、
ただの金食い虫。
書いてるうちに死にたくなってきた。
イライラして。(笑)
男なんて。ね。
性目的以外に何があったの?
自己満足?
私みたいな女を軽くあしらうなよ。
私は君を傷つけても、
何も感じないだろうから。
溢れる血液飲み干してあげたい気分だ。
何人分の血液ジュース?(笑)
消えてしまえ。
世の中から消え失せるか、
私に平伏して謝りなさい。
犯してくれたバカ共。