雨の中のオーロラ -8ページ目
<< 前のページへ最新 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8

幸せ…?

彼氏様に会えて久しぶりに感じた。
たった5日しか離れてないのに不思議に久しぶりな感覚に陥った。
何かコレも一種幸せなんだろうな。とか思ってみた。笑


私は最初人間なんてくだらなくて、
男なんて身勝手すぎる。

とか思っていた。性的目的な男があまりにも私の周りに多かったからだろぅなぁ…

何か今は違う。
信頼出来る気がしてる。


元から人なつっこいと言われ、
仇になり、男の思うがままになっていた。


ケド。
今は違うと信じたい。


私は私。


でも貴方の一部でいたい。

死にたくなれる

スキなヒトをイライラさせる自分。
ぁーもぅ何なんだろ?!

原因はわかってます。


かまってチャンです…。



別れてくれとか言われんだろなぁ…
アタシが原因だから仕方ないよなぁ;↓


今日も一波乱。

そして早起き。



寝なきゃ…(涙)

コレで何とかブログでも…

やってみましょぅか…ってなコトですわぃな。

睡魔が襲うのは薬を飲んだから。
いつまでも活動を止めない頭にストップをかけるんだ。
朝は早いか遅いかわからない。
気まぐれに起きる人間です。苦笑

何か幻視してます;
海月みたぃなモノが視界に入ります…


適当に今日は寝ますか…


貴方に捧げるlove songならば、

私は何を選ぼうか。
一人泣くような人かなぁ…

私が何かしたら泣くかなぁ。笑

悪い子。汚い子。


そーんな気まぐれブログだったり…笑
<< 前のページへ最新 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8