先日、ゲームセンターCXという
番組のイベントに行ってきましたニコニコ



こういったイベントは初めてだったのですが
会場の一体感とか凄く楽しくて飛び出すハート


この番組はずっと好きで見ていたのでにっこり

課長の生挑戦を見れた事も、
歴代AD達やスタッフを見れた事も
とても嬉しかった〜ニコニコ飛び出すハート





そして挑戦、感動したおねだり
FODでのノーカット放送見たいけど
3,000円はちょっと高いなぁって悩む爆笑




イベント参加前、
特にコートリルの追加はせず
最近の通常量(12.5mg)で参加立ち上がる


イベント終了後、
疲労感がひどくなって来てダッシュ

このままだと色々症状が出そうだなと思い
2.5mg追加薬

疲労感和らいだので安心していたら、
夜中に不調で目が覚めたり驚き


翌日仕事だったのですが、
退勤直前頃に低血糖を起こし、
補食や追いコートリルするも
何度も何度も低血糖でぐったり。。

電車で帰宅中、地獄でしたネガティブ魂が抜ける


疲労など考慮して
多く飲んでおくべきだったのかと反省。。

症状出てから追いコートリルだと
コートリルも増えるし
なかなか良くならないしぐすん

予測や小さなサインを
見逃さないようにしないとだけど、
それが難しい凝視



そして最近やっと
自律神経での不調の症状と、
コルチゾール不足の不調の
症状の違いが分かってきた気がします!


同じ倦怠感でも、
倦怠感の波があり、
そして身体の芯が冷えてるな、
寒いなと思う時は自律神経関係の事が多々。

温かいものを飲むと改善する事が多い。


同じ倦怠感でも
コルチゾール不足の時はとにかく重い、
倦怠感にも波がない。
そして変な空腹感を感じる時がある。
(低血糖気味になってるから?)



あと不調感じた時で時間がある時は、
一度横になってみています。
コルチゾール不足じゃないものなら
回復するのでふとん1ふとん3


もしくは湯船に浸かるにっこり
(コルチゾールじゃない不調だなって
感じる時のみ)
身体が温まって出る頃には回復スター

きっと私は身体が冷えてるのだと思う凝視
それで不調が起きてる事が多い感じがします。


食べ物や服装、運動など
色々気を付けてるけど、
なかなか改善しない、難しい煽り
寒がりの暑がりなのもあって、より難しいアセアセ


こんな時漢方外来だ!と行きたいけど、
行きたいと思っている病院の
漢方外来の診療日が少なくてなかなか無気力

他もないか、
もう一度探してみようかな…病院


とりあえず今出来る事を
少しずつ頑張ろうと思いますにっこり