こんにちは

もう桜が満開のところもあるようで桜
早いですねお願い



さて、婦人科疾患で服薬している
ヤーズフレックス。

120日間の連続服薬していますが、
本日でなんと!

119日目!!


今まで70日過ぎくらいで出血しちゃって、
休薬してまた再開…

だったのにもうすぐで120日ラブラブ

今何日目だろ?って何気なく
専用のアプリの服薬日数確認してびっくりポーン



途中二度ほど不正出血があったものの、
少し混ざった程度で終了。



明日飲んで、4日間休薬になるけど、
その間に出血くるかな?

人によっては休薬になっても
出血がない人もいるみたいでびっくり

そうなったら楽でいいな〜口笛
ちょっと期待していますラブ



でも今回は
この前これ↓を買ったので、
試してみたいから出血あって欲しいキョロキョロ


吸収型サニタリーショーツ、
気になってたんです。

でもほとんどが5,000円超えで
なかなか手が出なくてショボーン

GUから出ると聞き、
発売して即買いに行きましたチュー


早く試してみたい〜!