またまたお久しぶりになってしまいました💦

記録として残したいということもあって

始めたブログなのに、全然記録できてない💦



ルナベルが合わず飲み始めたジェミーナでしたが、ジェミーナも合わず😭

6月末からヤーズフレックスに変更となりました💨

はじめに飲んでたお薬に戻ってきました😂



ジェミーナは下腹部痛が酷く

(内膜症の痛みや癒着の痛みなど)

出血を起こした時の出血も多くなり、

生理痛も酷くなり

チョコレート嚢胞の状態が

悪くなる事は無かったけど、

体に現れる症状が悪化した為変更になりました😔



ヤーズフレックスは120日連続服用できるので、

120日連続服用で飲んでいますが

途中、少しの不正出血があり、

それが1ヶ月近く。。

出血が増えてきたタイミングがあったので、

そこで一度休薬し出血を起こさせました。

70日連続服用したので、

2ヶ月ちょいは連続服用できました🙌🏻


今度は120日問題なく服用できますように🥺




そしてジェミーナで悪化してた痛みですが、

ヤーズフレックスにしてからほぼなし🥺

時々癒着のとことか痛む事あるけど、

ジェミーナの時に比べたら全然痛くない🥺

それだけで本当に楽




ヤーズフレックスは、人によっては

休薬期間になっても出血がないそう😳

何それ魅力的すぎる!と食いつきました😂

ずーっと出血、生理が来ないっていい…



1度目にヤーズを辞めた理由は、

口内炎が大量に出来てしまって。

もともと口内炎ができやすい体質って

いうのもあったんですが、、

今回は口内炎ができにくいように、

ビタミンをサプリでとっていたこともあってか、

口内炎は今のところ大丈夫🙆🏻‍♀️



このまま順調に行くことを願います🥺