2012/06/06 | kazenaのブログ

kazenaのブログ

ブログの説明を入力します。




引退まであと10日。




さっき振り返ってたら





かえりみちに号泣。





まわり人いなくて





よかったー。





中学は遊び半分本気





だったけど




高校は本気だったから




泣けちゃうのかな?






なんって。






てへ