2012/06/05 体育祭! 優勝しちゃったよ まぁ風が つなとりつよかったからかな。 どやっ┐(  ̄ー ̄) 帰れなんていわないで 最近キャネコンに ブスいわれる。 はい、ブスです。 いつかみかえしてやる、 うん。多分、 そいえば 今日部活雰囲気わるかった。 明日から がんばんべ。