2012/06/05 | kazenaのブログ

kazenaのブログ

ブログの説明を入力します。

kazenaのブログ-P1000785.jpg
 
 
 
 
体育祭!
 
 
 
優勝しちゃったよ
 
 
 
 
 
まぁ風が
 
 
 
 
 
つなとりつよかったからかな。
 
 
 
 
 
 
どやっ┐(  ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
帰れなんていわないで
 
 
 
 
 
 
最近キャネコンに
 
 
 
 
 
 
ブスいわれる。
 
 
 
 
 
はい、ブスです。
 
 
 
 
 
いつかみかえしてやる、
 
 
 
 
 
 
うん。多分、
 
 
 
 
 
 
そいえば
 
 
 
 
今日部活雰囲気わるかった。
 
 
 
 
 
 
明日から
 
 
 
 
がんばんべ。