私は、もちろんワ○チンは絶対に打ちませんし、家族にも打たせません。

だいたいにして、感染者のうちわずかしか死亡していない病気、しかもほとんどが平均寿命に近い方ばかりです。その犠牲者数は未だインフルエンザ以下です。そのためににわかに作られて安全性も確立していないワ○チンを死なない若者たちや子供まで打たせようとするのは理解できませんし、国やWHOを信用できません。


こちらの詳しい数は直接こちらでどうぞ

なにしろ私は、私が患っていた慢性胃炎もアレルギー性鼻炎も脂漏性皮膚炎もコレステロールも、そしてバセドウ病も、先生の言う通りにしていても治りませんでした。では、どうして治したかというとYoutubeやネット情報で治しました。ですから、基本的に国や医者やWHOのやり方を信用はしていないのです。

私は私を治してくれなかった人たちの情報は信じません。治してくれた人たちの情報を信じます。

 


ちょうど5年前、私にグルテンフリーを教えてくれた自然治癒倶楽部の小崎さんは、イスラエルのデータによると、ワ○チン接種後の死亡率は、コ○ナの40倍だとおっしゃってます。

 

 


食生活全般を教えてくれた医学博士の崎谷さんは、
新型コ○ナ遺伝子ワクチンは、インフルエンザウイルスワ○チンよりも期間が短く、接種人口も少ない(半分程度)にも関わらず、ワクチン接種後の死亡者は、2018-2019 のシーズンのインフルワ○チンよりも96倍、2019-2020のシーズンの74倍だと言ってます。↓

 

 


食品に含まれる農薬、食品添加物など社会毒について、教えてくれた内海医師もいろいろ言ってます。↓

 

スポンサーや政治の言いなりのテレビに何度も登場する医学者よりも、ネットでなんの得もないのに必死で危険性を呼びかけては消されている個人の医学者や専門家を私は信じます。


4月13日追記
ワ○チン後に亡くなられて副反応の疑いがある方が6人になりました。厚生労働省サイトにUPされている資料「国内での死亡例の発生状況について」で、コ○ナワ○チン接種後に亡くなられた6人の情報を見ることができます↓

https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/000767202.pdf

 

 


 

ワクチンの薬害被害を防ぐ会発行のチラシ

 

ワ○チンを断る参考になさってください↓

 

《その後のご報告》
2023年1月、ついに我が家にもコロナがやってきました。家族3人全員陽性となりました。しかし、私だけは重曹を飲んでいたこともあり、熱も出ず無症状で済みました。(毎晩いつものように妻の隣で寝てました)うちにはネプライザー(吸入器)がありますので、すぐに重曹水を入れて直接吸わせ、部屋も重曹のミストで満たし、重曹うがいをさせたところ家族も38度台で済み、喉も痛まずに済みました。まさに重曹パワーを確かめるための実験的経験となりました。

 

 

 

千と千尋の神隠しが伝えたかった病み世の生き方↓

 

バセドウ病の治し方↓