当選!冷感化粧下地 クール フィット12 | はっちのお気に召すまま

はっちのお気に召すまま

アラ40独女のお気楽life
人生食べときゃ、なんとかなる!

モニタープラザを愛読中の私。



先日、モニター希望のブログを書いたところ、なんと当選[E:notes]





先日、郵送されてきましたので、早速、使ってみました。



Coolfit250px









色は、少し透明?と思いきや、ペパーミントカラーだそうです。



これを、化粧水で整えた肌に、塗りこみます。



特に、毛穴が目立つ鼻や、頬あたりは、丁寧に塗りこみます。



においは、ペパーミントだけに、クールなにおいがします。



そして、塗った後、ヒヤ~ッ[E:happy02]とした冷感がします。



なるほど・・・[E:wink]



暑い夏にやるメイクには、もってこいかも[E:good]



気持ちがいいです[E:heart]





そのあとに、私の場合は、リキッドファンデーションを・・・。



はじめの印象がいいから、なんとなく、お化粧のノリもいいかも[E:sign01]



いままで、化粧水、下地、リキッド、コンシーラ、少しパウダーファンデーション、または、お粉、という風にメイクをしておりましたが、途中、暑いと、汗をかくこともしばしば[E:down]



せっかくのメイクもイマイチ・・・ってこともありますが、この下地なら、肌がひんやりして、気持ちがよく、そしてメイクのノリもよいなんて、一石二鳥です。



これは、以外といいかもしれません[E:scissors]





オススメですよ[E:sign03]













冷感化粧下地「クールフィット12」






リベルタファンブロガーサイトに参加中