モニター参加中横濱文明堂の「三笠山にあなたの心を託します・・・メッセージ」大募集! | はっちのお気に召すまま

はっちのお気に召すまま

アラ40独女のお気楽life
人生食べときゃ、なんとかなる!





カステラ1番♪ 電話は二番♪3時のおやつは文明堂♪でおなじみ



カステラの文明堂(音がでますよ。)





なつかしい~。「カステラ食べたい」と思わせる、かわいらしいCM。





その文明堂さんでは、カステラ以外に三笠山お菓子もあるそうです。





Photo_4



これに、わたしなら、どんな焼印をいれて贈るか?



仕事関係なら 「お世話になります」



家族なら 「いつもありがとう」



友人なら 「いつ集合するべ?」



恋人なら 「いっしょに食べて」(意味不明?)





そんなこんなで、一度食べてみたい。そんなお菓子です。







横濱文明堂の「三笠山にあなたの心を託します・・・メッセージ」大募集! ←参加中