大阪ラバーズ | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

28,29日は、仕事で大阪に行ってました。

あまり写真はないですが…。
{3C609992-9FF7-4BE2-8857-C79DA802023D}

{FDA9CAD0-3FB3-44FE-89B3-5F96B11A0C72}
会う人は、やっぱりどこか大阪弁ですね笑。

宿泊場所です。
{719EB466-09AA-4C62-81E2-C8229AEE098B}
トラックステーションは、トラック運転手ばかりが宿泊する一般のビジネスホテルよりも安い宿泊施設です。
洒落っ気一つない安いだけの宿。
まぁ、必要なものだけがあるという場所です。

僕もそんなトラック運転手の一員になってしまいました。
昔の僕からは、考えられない正反対的な職業選択ですが、あまり難しく考えず 日本の物流システムに携わり給料を得ていると思えば、これはこれで理にかなっています。


帰る途中に立ち入った、静岡県湖西市の道の駅「潮見坂」は、すぐ近くが海です。
{CEA162F9-ACDA-49F1-8EF7-89B8009BA56E}

足湯で休憩。
{72766A6F-C34E-4BAE-AAC5-686514BEF781}

めずらしくふんぱつして、海鮮丼。
前から食べてみたいと思っていましたが、初挑戦です。
{21816730-6BB4-4B07-A6A9-B87782D76025}

美味しいかったです。

えっ、突然、巨人の指が道路を走るトラックを掴もうとしているのが見える‼︎

と思ったら、
僕の指でした笑。

スイマセン、ちょっと遊んでみました。
{2246651E-388C-4723-B09F-185544AD82B3}

それでは。