息子くん、おはようございます‼︎ | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!








今朝、息子くんが なかなか起きないので 部屋にお越しに行くと、











なんと、















なんと、

















{D29A3F26-2F06-4BDC-A2C5-8272C31412CF}

良く寝てました‼︎

いつもより、ちょっと顔が青かったですが、気にしない、気にしない。


ん、

ん、


う、ん。



何か違うような???







布団を取ってみると、










{16303D59-6CF4-4D84-AB9A-D467ED84298D}

なんと、息子くんが、      




…いない。



これは、寝巻きだけ。






う、うそ              です。





息子くんが、いない。
のではなく、息子くんの新しい寝巻きの写真の公開です、笑。

そんなもん、いらない 
って、まぁ、いいじゃないですか?
親バカですかね?
まぁ、ホントに どうでもいい記事ですがね笑。

前に着ていた寝巻きが ダボダボで 寝巻きが欲しいというので、新しい寝巻きを買いました。

かぶりものの寝巻きって 一度着てみたいよね。
実は、僕もちょっとほしかったりします笑。

ちなみに裏側は、
{F35B3AA9-8389-42DE-BADD-BB9C1F0C4FB1}

こんな感じでシッポも生えていたりします。












かわいい。
ふっ。