ありがとう piano arrenge ~featuring 藤井智弘 | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

ありがとう piano arrenge ~featuring 藤井智弘

できました。


よろしくです。

song written by hatch
song arranged by hatch &Asucah&大野木努
vocal by hatch
chorus 藤井智弘
piano played by Asucah
base played by 藤井智弘

「ありがとう」 
作詞・作曲:hatch

ああ  君に会いたくて 何度でも言うよ
ほら、 「ありがとう」

君に初めて 会った時
気づいたんだよ 僕のどこかで

君と初めて  話した時
分かったんだよ  めばえ始めてた
鼓動が激しく 波のように
僕の体を めぐって行ったさぁ

ああ 君に会えたこと 「ありがとう」って思う
いつもどこかで (ありがとう)
ああ 君に会いたくて 「ありがとう」って言うよ
いま、 会いたくて

ああ 君に会えたこと 「ありがとう」って思う
いつもどこかで (ありがとう)

ああ 君に会いたくて 「ありがとう」って言うよ
いま、 会いたくて

ああ  君に会いたくて 何度でも言うよ
ほら、 「ありがとう」