帰った、ドレミ♪ | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

31日、札幌から戻りました。
帰りのフェリーは時間の関係で青森に13時頃到着の便でした。
行きはお船は夜乗って出港、朝、到着の便だったので船の中でぐっすり寝てしまい感じなかったのですが、意外に航海中は揺れたりするんですね。あまり、経験がないので、普通どれくらい揺れるものなのか?分かりませんが。ただ、波も反対方向なのでそんなもんなのかも?しれないですね。

さて、札幌では、初めての場所であまり勝手も分からないし、仕事で観光すればお金もそこそこ出るので、少しお財布の鍵をしっかり閉めてできるだけ使わない方向で時間を過ごしました。
でも、近くに豊平公園という綺麗な公園があったのでぶらりお散歩。



チューリップがとても綺麗です。

後、コンビニの前でドリーに遭遇!
それにしても、この夏、ドリーの秘密が気になる❗


そして、ようやく、おうち帰宅。
6月は少し地方の仕事も少なそうなので久しぶりに百合のお花を購入。
ちょっと見ない色の百合です。


それでは6月は、7月の終わりにライブもあるし、少しシフトアップして頑張るぞ‼