さっぽろさ、行ぐだべ。 | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

、ということで札幌に来ています。
お仕事ですよ✨

ですが、快晴です☺
やっぱり、相変わらず、日頃の行いが良いからでしょうね←自分で言うな‼

ということで、
八戸港フェリーターミナルより
カーフェリーで北海道は苫小牧へ。


海が広く青いですね。


シルバーフェリーターミナルの受付に行くと
只今、ペッパー君がバイト中らしいです。

この角度から見ると、
何気にペッパー君、
フリーザに少し、似ているような?
気のせいだろうか?

少し怖いので、離れて見物。
いきなり、攻撃されるとまずいので‼

ってなことを考えながら恐怖に怯えて船に揺られること7時間半。←嘘です😅恐怖に怯えることなく、ぐっすり睡眠致しました。


苫小牧西港フェリーターミナルから札幌方面へ車で少し走ると、左にウトナイ湖が見えて来ますね👍

時間がたっぷりあるので ちょっと道の駅を散策です。

ウトナイ湖。

こんな広場も。
ギター、もってくれば良かった🎶


そして、こんなところに、くまモンが。
鳥さん、お洋服を着ていますね。
まっ、赤ちゃん用のくつ下ですが。

(ノ≧▽≦)ノ可愛いですね👍
気持ちがホッこりしますね。


とまチョップらしい😅

こんなのもありますね。


ということで、
まだいまのところ苫小牧ですね、えへっ。