ZOURYOU | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

最近、仕事で地方に行くことが増えて来て、やっぱり力や体力などが以前より必要になってきて う~ん、良いのかな?はっちさんのお体の質量は増加しつつあります。
あまり、公言したくはないが、まっ、要するに体重がふえた❗
太ってきたということでしょうか?
なので、なんとなくタイトルはローマ字で書いてみました。
男性なので体重書いたって恥ずかしいって程じゃないけど 身長164cm,体重60kg(*`・ω・)ゞね
まぁ、これが標準かもしれませんが、身軽だった昨今からすると ちょっとふっくらしてきたかな?なんて思いますガーン
ここ何日かは 少し食事の量を減らそうかな?と。ダイエット!ダイエット!

この前まで、ご飯大盛食べていたけど並みでいいや、とか。

そんな今日も仕事で長野県松本市に向かっています。

この辺りは山の上に雲が掛かっているのが見えたり、雲上の景色というのでしょうか?
不思議な気分です。

さぁっ、お仕事の準備でもしますか?
地方の仕事、楽しんで来ますよ🎵