SAKURA,SAKU | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

4月になりましたね。
暖かい、暖かいです。

4/2,3とサクラ、お花見に
金沢の兼六園来ています。



なんて、ウソです。

って、もう、エープリルフール、
期限切れデスカネ!!

お花見に金沢に来たわけではないですyo!

いや、いや、またしても 
お仕事、お仕事ですよ、笑 (*`・ω・)ゞよ!

お仕事ですが、金沢に来ています。

そしたら、お天気も良くバッチリ、
桜も満開です。

やっぱり、日頃の行い
良いからでしょうかネェ?

うん、うん、なんて。

早く着いたので、車をパーキングに停めて
「兼六園、ひとりぼっちのお花見・見学会」
行って参りました。

先ずは、尾山神社でお参りです。


いざ、お花見、決行です。
~ただ、見るだけですがねぇ~笑。













桜、やっぱりきれいです。

玉泉院丸庭園、こちらも見学会、見学会。





金沢城公園の上まで上がってパシャリ!!


サクラ美し、きみも美し。

いきものがかり、素晴らしい!

日本人で良かったです。

ついでに来るときに通った
新潟、日本海8号線沿いもきれいです。



新潟の日本海はやっぱり、ちょっと荒々しい
イメージありますがやっぱり海はいいなぁ

では、では。

お仕事、頑張りま~す。