@荻窪ルースター・ ノーサイド 岩下直人ワンマンライブ | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

先日17日、いつもレコーディング等でお世話になっているKey Asucahさんサポート 
岩下直人さんのワンマンライブ、      「AMAYADORI Vol.4~ちょっと早いけどクリスマスっぽい事したい~」
@荻窪ルースター・ノーサイド
に行って来ました。

初めてのライブハウスで探してしまい、予想していたよりも少し大幅に遅れて@荻窪ルースター・ノーサイドさんに到着、
しかし、久しぶりに「正にポップス!」僕のハートに
「ド★ストライク」のサウンドでした。
改めて、僕は歌もの、ポップスが
大好きなんだって 再認識しました。


岩下直人さんは アラウンド2000で名前は聞いていたので
~だけど今回ライブに行く前に岩下さんの「限りある中で」のMVをYouTubeで
見てオリジナル曲に興味がありました。

僕が作るオリジナル曲と、どう違うのか?
どう違って、聞こえるのか?

実際の生音、演奏、演出を
見てみたくなりました。

やはり、歌がバッグンにうまいです。
後、ギター。
歌の途中で演出的に弾いてないパートが
あっても、ちゃんと別のパートで
入ってくる時も スッとバンド音と重なって違和感なく入ってきます。
それとMC。
MCを聞いていても楽しくて、話題も気さくで何気ない。
やっぱり、歌もMCもバランスが良くウマイ!です。

僕もいつか、そんなライブができるようになりたいです。

そして、またサポートメンバーが素晴らしい!
特にギターの河野友哉さんのギターが
ちょー気持ちイイI 


王道のポップスビート感たっぷりのサウンドだけど、清々しくてカッコいい。
僕もこういうリードギターを奏でてくれる
ギタリストさんと もし、お仕事できたら
本当に嬉しいです。

友哉さんやAsucahさんのコーラスも
本当に心地よくて良いです!


めちゃめちゃカッコいい仕上がりの曲、    「DREAMER」のCDも買って、
メンバーさんのサインも頂きました!
うれP-I



岩下直人さんとギターの友哉さん、
Key Asucahさんとも写真を撮って頂き
ホントにホントにうれP-I

今回、Asucahさんとは久しぶりに音楽の話ができました。いつもはレコーディングの音録りで時間が目一杯で、思えば、しっかり
お話したことがなかった、汗I

音楽ではやりたいことも、また出てきて
また、来年2016年も忙しくなりそうですI