2015/12/13 ギター教室発表会② | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

13日の発表会ライブ「Nu∂?」の動画をもう一度編集してみました。
1曲目の「ストロベリーガール」が立って演奏で その時ももう少し望遠を引いて撮影した方が良かったんだけど、「Nu∂?」は座って弾き語りで「ストロベリーガール」から自動撮影でずっと撮影しっぱなしなので 高さや望遠もそのままなのでどちらかという言うと頭だけ写っている感じなんだけど だからってyoutubeにアップしないというのは 卑怯な気がするので再度編集することにしました。こちらの曲もこういったライブという形での演奏は初めてですね。


「Nu∂?」を作った時に この曲はライブでゆったりと演奏するのが合うなぁというか?
歌詞もコードもすごく簡単でほぼ繰り返し、その場で作詞することも場合によっては可能な感じなので この曲を作ってからずっとライブでしてみたかったです。



それでは 聞いて下さい。



「Nu∂?」2015/12/13