5/17 イオンモール川口店 島村楽器スタジオライブ | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

G.W天気に恵まれましたね。
今年は家族で高尾山に登りました。
お弁当におにぎりをにぎってみたのですが 何気に初めてかもしれない。どうしても丸くなってしまい、妻に笑われました。旨けりゃいいんです。別に。 href="http://stat.ameba.jp/user_images/20150510/15/hatch700428/32/2a/j/o0540096013302676319.jpg">
今年は ほんとに天気が良くてゆったり過ごせたなぁ。
最終日は 何故か?柴又へ。


妻が駄菓子を見たいらしくて。
僕は 正直、駄菓子は子供の時から
苦手なんだよね。
なんと言うか、いろいろありますが ふ菓子とか手や口の回りが黒くなるし 他にも食べ物の中に当たりの紙とか入っているのがあって好きになれない、笑。

17日 イオンモール川口店 島村楽器スタジオでライブ決まりました。
15:00~開演 無料です。
おそらく16:00くらいかな5曲程演奏する予定です。
ご都合良かったらぜひ お買い物ついでにでも。
最近、うちのお隣さんが空き家なのですが
ねこちゃんのたまり場になってます。


時々、うちの玄関で日向ぼっこしていたり、家の主のようです、笑。
駐車場の花壇のストロベリートーチの花が咲き始めました。

いい感じ♪