金婚式の食事会など♪ | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

今日は 両親の結婚50年のお祝い、金婚式のお食事会を開きました。

2時間の宴、あっという間に時は過ぎました。

父と母、嬉しそうにしてました。


本当におめでとう。そして、これからも末永く仲良くね。



結婚50年、本当に凄いです。


さて、今日は 丸の内ホテル 7階 LADYBUGのAsucahさんのピアノソロ演奏を少しだけ聞かせて頂きました。とても素敵な演奏でした。グランドピアノ、有名な洋楽のピアノソロ演奏でした。

ピアノって、素晴らしいです。。旋律だけで人を感動させることができるなんて 本当に素晴らしいです。


もう12月も半ば、早いですね。この前、12月に入ったばかりかと思えば、もう半ば、これじゃ、クリスマスもすぐですね。


そういえば、先日のギターレッスン教室での写真です。


1386552008803.jpg
素敵ですよね。

これは 待合室の写真です。

レッスンを待つ間に先生や先生の奥様のご趣味のCDを自由に視聴できます。



1386551961637.jpg
歌入れの時のマイク。

実は今回は 少し自分のボーカルに不満があります。コメント返信に少し書きましたが、もう少しロックさを出したかったです。特に出だしと前半部分、しかし、ロックに歌うと音程がズレて声がブレて安定しないです。ソフトに歌うと少し浮いた感なので ソフトではあるけど少々ロック気味で歌いました。

ただ、やっぱりロックで歌いたかった。音程のズレやブレを上手くなくせれば良いけれど、

まぁ、仕方ないですね。これから、少しづつ歌い込んでライブではロックに歌っても安定するように頑張ります。まだまだ、課題は山積みです。


CD製作も 今年中にあと1曲は 完成させたいですが。ちょっと時間が短いかな?

まぁ、目標はきっちり、頑張ります。