「真夏のキミ」レコーディングレッスン2 | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

先日は ギターレッスン。

教室は もう早くもクリスマス仕様です。
そして 「真夏のキミ」レコーディングレッスン2回目
してきました。
今回で 大分、曲のイメージが固まりました。
ドラム音源(リズムマシン入力)とベース音源録ができました。今回は どの楽器をどのパートで使うか?に先生と一緒に試行錯誤しました。前回のレッスンで少し固まったように思えていましたが、今回のレッスンで「真夏のキミ」は よりロック色の強い曲に仕上げることにしました。
ずっとこんなロックが歌いたかったです♪
次回からはアコギ、エレキ、エレキソロの音源録になりますね。上手くゆけば ボーカル録まで踏み込みたいですが。
これからが楽しみです♪