ブルマンとタニタのかぼちゃプリン | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

先日 撮影したもので 仕事の休憩時間にアップしています。
さっき、とてもいいメロディが浮かんだよ。早く、家に帰ってギター弾いて曲作りしたいなぁ?でもね、今日は帰るの夜中になっちゃうなぁ?うーん、まぁ、仕方ないね、ボイスレコーダーに録ってメロディあたためておくか? 
そんなことより先日のブルーマウンテン、記念すべき1杯目飲んでみました。まぁ、何でもないことですが。
でも 案外、こういうネタって平凡でウケがいいかも♪


先日のブルーマウンテン、豆です。容器に移しました。


ミルで曳いたコーヒーにお湯を注ぎます。


できあがりです。僕は甘党なので砂糖、(砂糖はスリムシュガーですが)ミルクを入れます。




それと 先日見つけた タニタのかぼちゃプリン。

僕、かぼちゃプリン、大好物なんですよ(笑)
脂質3.3g いいね♪



至福のひとときですね♪