アレンジ、アレンジ♪ | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

このところしばらく 忙しくしていたので ギターも少し間 弾いていなかったけど 久しぶりに 今までの自分のオリジナルソング達を 楽譜を引っ張り出してきて弾いています。どんな風にアレンジを変えてレコーディングしようかな?とイメージを膨らませています。なかなか良いなぁ?と思うアレンジが浮かばないのですが ゆっくり時間をかけて探してゆきます。きっといいアイデアが浮かぶはずだから。
しかし自分でも いろんな曲を作ってきたんだなぁ?って改めて思います。1曲づつ弾いてみると なかなか面白い感じです。意外に曲の感じが違っていてバラエティーに富んでいる感じがします。
ギターを始めて2年目くらいからオリジナルを作るようになったんだけど 最初の頃はひどかったけど 懐かしいなぁ?
オリジナルって作ってしまうと そんなに繰り返して練習することも少ないので 新鮮な感じもしていいですね♪
さて、どんなアレンジにしようかな?
難しいですね♪