7/23代々木Labo | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

7/23 代々木Labo 宝利美佐さんのライブを見に行きました。

宝利美佐さんは 前に対バンでお世話になったアーチストさんです。

とても若いアーチストさんですが これからが楽しみなシンガーソングライターさんです。


はっちのブログ

はっちのブログ

1年前に出ていたCDらしいですが ライブ会場で昨日買いました。
はっちのブログ-未設定

ライブのSet List
1.触れて
2.もっと
3.fall(新)
4.Rain(大江千里cover)
5.ゆめ(新)

(宝利美佐さんのブログより貼付させて頂きました。)


2曲目の「もっと」は 僕が1番好きな曲です。パワーがあっていいです。

4曲目の「Rain」(大江千里cover)は 懐かしいなぁ?

確か僕が高校生くらいの時に聴いた覚えがあります。

当時、大江千里さんファンの友達がいました。

最近は映画「言の葉の庭」で秦基博さんがカバーで主題歌になっているらしいです。


僕もライブしたてウズウズしてきました(笑)まぁ、僕のライブじゃ、こんなにお客さんは入りませんが。


久しぶりに宝利美佐さんのライブが見れて良かったです。