戦後六十八年。 | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

戦後六十八年だそうです。
ラジオで聞きました。もちろん戦争を知らない、平和な毎日を過ごしている自分には想像もつきませんが、かって戦争があって 生きるということを僕らよりずっとずっと真剣に考えていた人々がいたこと、また もう少ないであろうけど戦争を経験している方々がいること。普段は考えもしませんが、出来れば語りべの方から直接 話を聞いてみたいと思いました。またそういう方々を大切にしないといけないなぁと思いました。
1年に1度くらい こういうことを思うのも良いことだと思います。
さあ、今年も暑い夏がやってきます。
皆さん、体に気をつけて、水分補給を良くして 楽しく過ごして下さいね。 



Android携帯からの投稿