❁梅林公園❁ | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

昨日は 近くにある梅林公園に 梅の花を見に行ってきましたコスモス

東京では桜も開花宣言したみたいだけど まぁ、梅の方がまだ良いかな?

と言うことで。


はっちのブログ
なかなか良いですよ。


はっちのブログ

はっちのブログ

はっちのブログ
これは 白い花の木蓮ね。ホント、綺麗です。


おにぎりの具に梅を入れて梅を見ながら梅を食べてきました(あまり面白くないね叫び

屋台も少しだけですが ありましたよ。

奥さんは 花より団子。お昼食べて 梅見る?屋台見る?と聞くと迷わず 「屋台」と即答!!

やっぱりな?まぁ、屋台も楽しみですがね。


次は桜かな?