ケロ吉の大冒険 第5章 | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

オイラ、ケロ吉。西の小川を超えたら 大きなスイセンの花広場に出たんだ。
はっちのブログ-20101210130357.jpg
オイラ、すっかり その花の美しさに見とれて しばらく見ていたら スイセンの花の妖精「スイミー」と出会ったんだ。オイラ、妖精と会うのは初めてだよ。人間の時は幻想の生物だと決めつけたけど、本当にいるんだね。カエルにされなかったら たぶんスイミーとは一生会えなかったかもしれないなぁ~。スイミーは教えてくれた。このスイセンの広場を抜けたもっともっと西に西の湖があるって。昔はスイミーの仲間達も西の湖にたくさん住んでいたって。でも、あいつらがやって来て スイミー達は西の小川のふちに移り住んだって。
あいつらって いったいどんな奴らなんだろう?ケロッパ姫は 無事だろうか?オイラは いったいいつになったら 人間に戻れるのかなぁ?
オイラは 絶対に ケロッパ姫を救い出して 人間に戻るんだ。