12/5 阿佐ヶ谷NEXT SUNDAY jinbowgの日 vol.228 に行って来ました。 | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

12/5 阿佐ヶ谷NEXT SUNDAY jinbuwgの日 vol.228に行って来ました。

MC:Gジャンブルースさん とても面白いMCで好感がもてます。

出演アーチスト kayo

Ruchiko (ギターサポート大野木 努)

        riye°(りえ)

          milli(ミリ)


1番目 kayoさん

いつもはギターのサポートの方と二人でやられるらしいのですが、今回は一人での

ステージ。一人でのステージと言うことでだいぶ緊張していたらしいです。


声量感ある力強い歌声 特にライジング・サンはサビから始まる力強い作品


はっちのブログ

はっちのブログ


2番目  Ruchikoさん ギターサポート大野木 努

今回は初めて大野木先生のサポートのボーカルさんのライブに行って来ました。

先生のガットギターの音色とRUchikoさんの清涼感ある歌声がとてもマッチしてました。これからが楽しみなアーチストさんです。


はっちのブログ

はっちのブログ


はっちのブログ



はっちのブログ


はっちのブログ
はっちのブログ



3番目 riye°(りえ)さん。
歌声がとってもかわいらしく個性的なアーチストさん
サポートの峯原(字が違うかもしれません)さんはピアノとギターと
両方弾かれる素敵な方 僕が欲しいギターテイラーのガットギターを弾れたました。
 

                              
はっちのブログ




はっちのブログ


 
はっちのブログ

はっちのブログ



                                                     はっちのブログ

4番目 嬢さん。残念ながら嬢さんの写真は上手く撮れませんでした。

シンガーソングライターでありながら、ぬいぐるみを作ったり絵を描いたりされるそうです。こちらの方も個性的なアーチストさん。


5番目 milli(ミリ)さん。

バンドぽくて、カバー曲の close to you 、やさしさに包まれたなら はとても素敵でした。今回、僕的にはmilliさんの歌声がとても心地良く気に入りました。


はっちのブログ はっちのブログ


今回は自分もアコギの弾き語りを目指していて歌い方など、とても勉強になりました。

最後に出演者全員で記念撮影


はっちのブログ やっぱり、ライブは楽しいですね。


写真紹介できなかった嬢さんは

一番前の列 左の方です。