11/28 東京倶楽部 大野木 努リーダーライブ行って来ました。 | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

水道橋 中央本線沿いの坂 中腹にある

お洒落なライブバー 東京倶楽部

大野木 努リーダーライブに行って来ました。


はっちのブログ


今回もお洒落で軽快なJAZZとボサノバを堪能できました。


今回 オリジナル曲は3曲 

「散歩道」

「真夜中」

「航海」

僕的には「真夜中」がお気に入りです。

「航海」はドラムソロがすごい。

JAZZのナンバーは詳しくないので あまりわからないけど

「Work song」はすごく良かったなぁ~


では、写真紹介です。


まずは やっぱり大野木 努先生から


はっちのブログ


はっちのブログ


はっちのブログ


はっちのブログ





ベース 北川 淳人さん

今回 ベースの北川 淳人さんのプレーにとても感動しました。


はっちのブログ


はっちのブログ

ドラム 増田 亮さん


はっちのブログ

はっちのブログ





はっちのブログ


ピアノ 那須野 貴子さん


はっちのブログ

はっちのブログ


はっちのブログ



はっちのブログ