帰ってきた★ピーマン | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

もう寒くなったので 終わりかと思って

4つしか実がならなかったのでがっかりしていたのですが、

あれから、なぜか葉は青々とぐんぐん伸びていました。


元気そうなのでとりあえず、しばらく

ほっておいたら、



な、な、なんと、

こんなのが?!


はっちのブログ







中央のお人形さんはピーマンじゃないですよ(笑)
はっちのブログ












今度は、形もスーパーで売っているのに近いです。

まだ小さいですが、このほかにも15個ほどの実が

枝のあちこちに実っていました。

さっそく、前から欲しいと言われていた近所の

方のところにわけてきましたよ。


もしかして、もしかして、これは、


だい、だい、大成功!!

みたいです。よく帰ってきてくれた、ピーマン。