10/21 大野木 努セッション・ライヴ 行ってきました。 | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!



今日の先生は、いつになく楽しそうでした。笑顔が絶えません。


はっちのブログ

はっちのブログ


はっちのブログ
    はっちのブログ

サックス ”るっぱ”さん この日も絶好調!!


はっちのブログ

はっちのブログ


はっちのブログ

       
       セッション参加のサックスの方と ”るっぱ”さん


はっちのブログ はっちのブログ





ドラムの高橋 達也さん。キリっとしたイケメンです。

はっちのブログ はっちのブログ


はっちのブログ

ベース 星野 徹さん。今日もイケてます。












はっちのブログ
key 山崎 亘さん この方は初対面です。













はっちのブログ
セッション参加の ”まりょう”さん。












僕と同じ生徒さん。S君。この日が初対面。
はっちのブログ

はっちのブログ


はっちのブログ

はっちのブログ

HIROさん。僕と同じ生徒さん。歌の活動もしています。

はっちのブログ


       初参加 ”ぼっつ”さん。こちらも僕と同じ生徒さん。

はっちのブログ


はっちのブログ


ムジカのギターリストの方
はっちのブログ



はっちのブログ ごめんなさい。
名前も楽器もわかりません。

でも ステキな音色です。


はっちのブログ はっちのブログ


石橋 沙弥香さん。 いい声です。

はっちのブログ
石橋 沙弥香さんとfucchieさん。この方もいい声です。

はっちのブログ はっちのブログ


コブクロ×綾香のWinding Roadを熱唱!

すごく盛り上がりました。良かったです。
はっちのブログ

はっちのブログ はっちのブログ




はっちのブログ


最後に出演者みんなで記念撮影。

はっちのブログ

はっちのブログ


はっちのブログ











楽しい夜でした。