秋の気配 | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

あんなに暑かった夏もやっと終わって

だんだん季節は秋めいて来ましたね。

ようやく過ごし易くなってきました。

はっちは1年で秋という季節が1番好きです。

葉っぱが枯れて赤く染まる景色が芸術的でなんともいえません。

秋になって決まって口ずさみたくなるのが オフコースの秋の気配。

やはり、小田和正さんはすごいです。

でも、はっちが好きなのはソロの小田さんではなく、小田さんを含め5人で

活動していたグループ、オフコースですね。

オフコース時代に歌われていたいろんな曲も小田さんがソロでアレンジ変えて歌ってたりしますが、はっちはだんぜんオフコース派です。


はっちのブログ

アルバム YES-YES-YES

の裏表紙

シングルの写真が載ってます。

左から2番目が 秋の気配。




なつかしいアルバム(LP)とシングル(SP) 

                   今はすっかり聞かなくなったレコード達。                                                                                                                                                                                              
はっちのブログ