カバー・ブーム | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

最近のはっちのブームはカバー・ソング。

と言うことで コブクロのALL COVERS BEST

買っちゃいました。


はっちのブログ ミスチルと桑田さんのカバー

奇跡の地球(ほし)はいい感じに仕上がっていました。ギルバート・オサリバンのアロン・

アゲインは僕もすごく好きなナンバー はっち的には明るすぎかな?

絢香の三日月はとても良かった。

僕も弾き語りをする時にこんな感じにできたらいいなぁ。


BOOWYの ON MY BEAT は すごくいい。                                                                
はっちのブログ

他にも だいぶ前の物だけど はっち的には最近になってよく聞いているのは


はっちのブログ
尾崎 豊のトレビュート・アルバム

宇多田ヒカルが I LOVE YOU

を歌ってり、ミスチルが 僕が僕で

あるために などを歌ってます。





最近では JUJUが MY LITTLE LOVERのハロー・アゲインをカバーしてたり、KAIが カーディガンズのカーニバルをカバーしたり、新垣 結衣が 一青窈のハナミズキをカバーしていたり、

今、カバー・ソングがとてもオモシロいぞ!!