ゆうはん悟空あそびきました。350円の生ビールめっちゃうまいイカうめしそ。580円味噌とシソとイカ食える人たのんで!写真食っちゃいました…!カニクリームコロッケ 500円!これもめちゃ揚げたてでうまい!くいかけ笑大根サラダ!くいかけ!!角煮チャーハン!650円!これも絶品!!これもめちゃうま!是非頼んで!マグロのカマ焼き!絶対頼んで!!450円でこのでかさ!、そしてうまい!手がベトベトになるけど、めちゃうまい!かた焼きそばと、イカ明太随時更新。