らんちらんち行ける日も残り少なくなってしました。顔なじみの人がお店を出したので顔出してきました。3日目!600園ランチ。腹きついぐらい出てきました。市役者裏の居酒屋のランチオープンです。モツ煮定食焼き魚定食カレーライス 全部500円です。このボリューム\(^o^)/市役所裏の、コナミ食堂うらです。水曜以外ランチやってるらしいです。