デブログ -18ページ目

デブログ

ダイエット戦士!
趣味はモンスト!

らんち行ける日も残り少なくなってしました。
顔なじみの人がお店を出したので顔出してきました。3日目!
600園ランチ。
腹きついぐらい出てきました。

{E6B31872-2ACB-4CE9-A55D-13BD1AFBDF0B:01}

市役者裏の居酒屋のランチオープンです。

モツ煮定食
焼き魚定食
カレーライス 
全部500円です。
{354838DE-D2D0-41D4-AF7E-2C4A5C2E5AF5:01}

このボリューム\(^o^)/


市役所裏の、コナミ食堂うらです。
水曜以外ランチやってるらしいです。